人から聞いたサラリーマン伝説や、おいしいお店、そして家族の事を綴ります。


by tacchank-o-k

カテゴリ:おいしいお店( 1 )

蒙古タンメン 中本

         

今日は、最近行ったおいしい 『ラーメン屋』 をご紹介。
東京は本当に、おいしいラーメン屋さんの宝庫だね。

さて、そのラーメン屋さんの名前は、

『蒙古タンメン 中本』

池袋、中目黒、吉祥寺とかにも有るようですが、僕が行ったのは、

d0145782_217332.jpg

新宿店











ピリ辛、味噌ラーメンのお店です。

でも、普通じゃないよ。



d0145782_21111537.jpg

定番は、これ。
味噌タンメンに、 辛ぁ~い  「麻婆豆腐」 がのってます。
これが、
『蒙古タンメン』





d0145782_21242132.jpg

そして、これは僕のお奨め、

蒙古タンメンに、野菜と、お肉が入っていて、麻婆豆腐がダブル。
辛い。
でも、 、  、  
おいしい。 
『五目蒙古タンメン』



d0145782_21355826.jpg

そして、これが、
北極ラーメン
僕には一生食べれないと思う。
一味とうがらしに麺が浸かっている感じ。。。

でも、常連さんは食べてるみたいだったよ。


また、行きたい。
ぜひ行きたい。
行きたい人が居たら、連絡を。

by t.k
[PR]
by tacchank-o-k | 2008-01-16 20:00 | おいしいお店